コラム

クリスマスや忘年会にはぜひ”お届けリストランテ”を!

こんにちは☆お届けリストランテです!!

2018年も残り1ヶ月になり街もモードですね!

イルミネーションを見に行かれたり、

ホームパーティーを開催したり…いろんな過ごし方がありますね。

 

ところで皆様、クリスマスプレゼントはもう決めましたか?

何を渡したらいいかな、何をあげたら喜ぶかな?とお悩みの方に

少しでもアドバイスになる情報をお届けします☆

 

まずお子様部門

3413d0579e2a1580e7d12fa55ccb3273_s

 

お届けリストランテ調べによるとやはり変身ベルトや、お人形遊びのような

キャラクター物が人気のように感じます。

また最近ではフォトケーキといって、お気に入りの写真をケーキに

デコレーションできるサービスもあり記念日や誕生日などにも人気ですよ♪

 


次は男性部門。

aee5b8a9060c401dbef61fe9a398c927_s

 

1位は財布、2位は名刺入れ、3位はマフラーと王道のものがランクイン。

しかし財布などは頻繁には変えないし、マフラーも冬だけだし…と思っている方もいらっしゃると思います。

そんな方にはスーツ用ギフトカードはいかがでしょうか?

スーツ一着を買うのは高いけどギフトカードなら渡しやすいですし

スーツは男性本人にも選んでいただけますし一石二鳥です。

またネクタイピンは意外と自分で買わないって人が多いのでオススメです。

 


最後に女性部門。

ff36f0e9cfdef1e9f9c93363ea80b14a_s

 

1位はネックレス、2位は指輪、3位は腕時計と身に着けるものがランクイン。

あとは美容グッズ(アイロン、ドライヤー)などが人気なんだそうです!

あと実は結構多かったのが「何もいらない」という意見が!!

気持ちだけで十分、という人が結構多かったのだそうです。

こんなふうに言える人は素敵な方ですね(^^)

 


 

でもそんな素敵な方にも何かお礼がしたいなあ…なんて考えている方は

お届けリストランテ」をプレゼントにするのもいいかもしれませんよ!

170618_14

 

男性、女性部門ともに「食事」はランクインしておりますし

どこのお店も人がいっぱいだし落ち着いて食事もできない…なんてことも

お届けリストランテではございません!

シェフがお家へ伺い、美味しい料理を振舞ってくださいます♪

忘年会や新年会にも、ぜひ検討してみてくださいね!

 

それでは皆様、良いクリスマスをお過ごしください♪

ABOUT ME
お届けリストランテ・東條
プロの料理人によるおもてなしを、ご自宅で。そんなご要望をカタチにした出張シェフサービス「お届けリストランテ」の企画運営をやっております。 シェフと共に、感動をお届けします。
お届けリストランテ

出張シェフ・ケータリング お届けリストランテ
お届けリストランテは、お客様のご自宅にシェフが出張し、レストラン気分が味わえるサービスです。

料理のジャンルは和洋中や、各種エスニック。お客様のご要望やご利用シーンに応じてお選びください。 料金は、お一人様¥4,000からとリーズナブル。

外食並みの料金で、ご自宅に本格的で美味しい料理という非日常をお届けいたします。 各種パーティ、女子会、特別な方へのおもてなしなど、お客様のあらゆるシーンを演出いたします。