お知らせ

「お届け 松葉がに出張フルコース」プランを始めました。

師走の声が聞こえてきましたね。家事やお仕事に追われる方も多いと思います。
そんな冬本番、寒さが深まるとやっぱり気になる美味しい食材たち・・・(笑)

なんと言っても冬といえば「かに!」という方も多いのではないでしょうか。

2017-11-28 20.35.50

 

毎年冬になると西日本の日本海で解禁になる、松葉がに。
お刺身、焼き、お鍋に最高ですよね。熱燗にぴったりです。
旅行に出かけてわざわざ遠くに食べに行かれる方も多いと思います。

本当は家や近場の仲間ともゆっくり食べたいけど、通販で冷凍の剥き身のカニを買っても美味しくない。
生のカニは調理をどうしたら良いのかさっぱり。

そんなお悩みをお持ちの方にぴったり!

ご自宅やパーティ会場などに職人が出張して、鳥取の漁港直送の活きた松葉がにをフルコースでお楽しみ頂けるプランを始めました。

実際の松葉がにパーティの様子です。

S__24404001

さすが職人さん!ものすごい速さでかにをさばいていきます。

 

2017-11-28 21.09.26

まずはお刺身から。わさび醤油で、甘くてとろける・・・。

 

2017-11-28 21.44.36

焼きがに。食べやすく切ってくれているので、楽々です。

 

2017-11-28 21.54.06

甲羅焼き。ほぐした身をここに入れて・・・。お酒追加で!

 

2017-11-28 23.12.35

最後はかに鍋。かにのふんどしの部分でダシをとり、更に脚を入れます。

 

2017-11-29 00.00.36

〆の雑炊がまた最高・・・。

 

S__24444976

この日は追加で同じ鳥取県の新鮮なお魚もお願いしました。
こちらもどんどんさばいて料理してもらえます。

さわらの焼霜造り。こんなに新鮮なさわら食べたことないです。

さざえはつぼ焼きに。歯ごたえがこりこりです。

参加者全員大満足でした。
この冬、何度もリピートしたいという声を沢山頂きました。

こちらが「お届け 松葉がに出張フルコース」プランです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
松葉がに、漁港からの送料、職人の出張調理代コミコミ
お一人様「9,800円」からとさせて頂きます。(消費税別)
※最低4名様からのご利用でお願いします。
※カニだけでなく、漁港直送のお魚(鯛やかわはぎなどの朝どれ鮮魚)をその場でさばいてお刺身などにすることも可能です(料金は別途ご相談下さい)。
※年末年始など、かにの相場が高騰する時期は価格が変更となる場合がございます。
※場所にお困りの方には、レンタルパーティ会場(大阪)も別途ご用意可能です。
http://chubo-room.com/
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ご予約、お問い合わせは
「お届けリストランテ」までお願い致します。
https://www.otodoke-ristorante.com/
これから、各種朝どれ鮮魚、ふぐ、和牛、くえ、ぶり、鴨など他にもフルコースのラインナップを増やしていく予定です。是非ご期待下さい!

ABOUT ME
お届けリストランテ・東條
プロの料理人によるおもてなしを、ご自宅で。そんなご要望をカタチにした出張シェフサービス「お届けリストランテ」の企画運営をやっております。 シェフと共に、感動をお届けします。
お届けリストランテ

出張シェフ・ケータリング お届けリストランテ
お届けリストランテは、お客様のご自宅にシェフが出張し、レストラン気分が味わえるサービスです。

料理のジャンルは和洋中や、各種エスニック。お客様のご要望やご利用シーンに応じてお選びください。 料金は、お一人様¥4,000からとリーズナブル。

外食並みの料金で、ご自宅に本格的で美味しい料理という非日常をお届けいたします。 各種パーティ、女子会、特別な方へのおもてなしなど、お客様のあらゆるシーンを演出いたします。