コラム

初節句にはメリットだらけのお届けリストランテ♪

こんにちは、お届けリストランテです☆

まだまだ寒い日が続いておりますが、一緒に乗り越えていきましょう!

 

3594b56bc774d8a0f6c11b4186e25fea_s

 

 

さて、そろそろひな祭りですね♪

初節句が近づいておりますが皆様はどのようにお過ごしになられますでしょうか?

開催場所などについて調べたところ皆様不安に思うことや、

デメリットが浮上してきましたが

お届けリストランテが一発で解決しちゃいます!!

 

【家で開催する場合】

 

・準備や後片付けが面倒

→シェフが全てしてくれちゃいます!

 

・時間が決まってないのでダラダラしてしまう

→お片づけが終わったシェフと共に帰宅すれば帰るタイミングを逃さずにすみます!

 

【外食する場合】

 

・移動が面倒

→シェフがご自宅(開催場所)まで伺います!

 

・人数が多い場合大変

→周りを気にしなくてすむので人数が多くても問題ありません!

 

 

いかがでしょうか?

最近では和食以外で開催している方も増えているそうですのでぜひこの機会にご利用ください♪

初節句以外でもこれから送別会シーズンに突入してきますので是非!

また5月のGWの問い合わせも、待っております!!

 

 

シェフ検索はこちらから!!↓

https://www.otodoke-ristorante.com/search.html

 

ABOUT ME
お届けリストランテ・東條
プロの料理人によるおもてなしを、ご自宅で。そんなご要望をカタチにした出張シェフサービス「お届けリストランテ」の企画運営をやっております。 シェフと共に、感動をお届けします。
お届けリストランテ

出張シェフ・ケータリング お届けリストランテ
お届けリストランテは、お客様のご自宅にシェフが出張し、レストラン気分が味わえるサービスです。

料理のジャンルは和洋中や、各種エスニック。お客様のご要望やご利用シーンに応じてお選びください。 料金は、お一人様¥4,000からとリーズナブル。

外食並みの料金で、ご自宅に本格的で美味しい料理という非日常をお届けいたします。 各種パーティ、女子会、特別な方へのおもてなしなど、お客様のあらゆるシーンを演出いたします。