お知らせ

新しいシェフのご紹介★

こんにちは、お届けリストランテです♪
最近寒い日が続いておりますが体調など崩されてませんでしょうか?

 

寒い時のしのぎ方としましては
カーテンを厚手のものに変える、カーペットと床の間に段ボールを敷くなどすると
随分部屋の中の暖かさも変わってくるそうです。
また乾燥が気になる方には濡らしたバスタオルを部屋の中にかけるだけで
加湿器と同じ効果が得られるそうですので、ぜひお試しくださいね☆

 

でも、心身共に温かくするにはやはりお食事、じゃないでしょうか?(^^)
美味しいものを食べると幸せになれるものですし
ちょっとした寒さのことなんて忘れちゃいますよね!
皆様の心身を温かくしてくださる新しいシェフをご紹介いたします。
ぜひ、チェックくださいませ!

 

■Newシェフ情報■

 

__________________________________________________

 

 

・山中 大輔シェフ

181227_24

 

バーテンダーとしてキャリアを積み、その後ワインの世界に飛び込む。
インポーターやワインメーカーでワインについての知識を広げる。
ご自宅のワインもしくはシェフセレクトのワインに合わせたお料理を提供いたします。
ワイン好きの方には必見です。

 

 

・田中 大介シェフ

190107_16

 

大阪生まれ。東京の中国レストランや、ホテルなどで腕を振るった後、

2013年大阪・天満にて独立。
化学調味料は一切用いず、”ヘルシーで美味しい中国料理”と、

“ソムリエ資格を持つシェフ厳選のワイン”のお店『Chinese TANAKA』のオーナーシェフとなる。
本格的な中華料理を召し上がっていただけます。

ABOUT ME
お届けリストランテ・東條
プロの料理人によるおもてなしを、ご自宅で。そんなご要望をカタチにした出張シェフサービス「お届けリストランテ」の企画運営をやっております。 シェフと共に、感動をお届けします。
お届けリストランテ

出張シェフ・ケータリング お届けリストランテ
お届けリストランテは、お客様のご自宅にシェフが出張し、レストラン気分が味わえるサービスです。

料理のジャンルは和洋中や、各種エスニック。お客様のご要望やご利用シーンに応じてお選びください。 料金は、お一人様¥4,000からとリーズナブル。

外食並みの料金で、ご自宅に本格的で美味しい料理という非日常をお届けいたします。 各種パーティ、女子会、特別な方へのおもてなしなど、お客様のあらゆるシーンを演出いたします。