お知らせ

消費税導入に伴う価格改定のお知らせ

平素は、弊社をご愛顧いただき厚くお礼申し上げます。

弊社は消費税課税対象業者になることを伴いまして、当お届けリストランテにおいても令和元年10月1日より消費税10%を適用させて頂きます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

又、令和元年9月30日までに頂いたご注文、追加、変更につきましては、増税前の8%にて承り、
10月1日以降のご注文、追加、変更は10%とさせていただきます。

【例】
9月25日(水)に10月10(木)のご注文をいただいた場合 → 消費税8%
10月2日(水)に10月10(木)のご注文をいただいた場合 → 消費税10%

当社は、今後とも皆様に愛される企業となりますようスタッフ一同努力してまいりますので、これからも変わらないご愛顧を賜りますようお願い申し上げます 。

尚、今回の価格改定に関してご不明なことがありましたらお気軽に私どもにご質問いただきますようお願いいたします。

令和元年9月11日

株式会社2JOY
代表取締役 東條恭考

ABOUT ME
お届けリストランテ・東條
プロの料理人によるおもてなしを、ご自宅で。そんなご要望をカタチにした出張シェフサービス「お届けリストランテ」の企画運営をやっております。 シェフと共に、感動をお届けします。
お届けリストランテ

出張シェフ・ケータリング お届けリストランテ
お届けリストランテは、お客様のご自宅にシェフが出張し、レストラン気分が味わえるサービスです。

料理のジャンルは和洋中や、各種エスニック。お客様のご要望やご利用シーンに応じてお選びください。 料金は、お一人様¥4,000からとリーズナブル。

外食並みの料金で、ご自宅に本格的で美味しい料理という非日常をお届けいたします。 各種パーティ、女子会、特別な方へのおもてなしなど、お客様のあらゆるシーンを演出いたします。